High on Life

NO BIKE NO LIFE

勝手に大石コンビニキャノンボール

6時半家出で逃げ切り! のつもりが・・・、大石コンビニにK野塾長が! 6時家出だったそうです。負けた・・・。おまけに3分差でプレストのN島さんも。避暑早出じじい練2位で表彰台確保。なんのこっちゃ!?早出のおかげで雨にも降られなかったのでラッキーでした。10時15分帰宅で午前からビールをプッハー!夏は早出に限りますな。

Stravaで、ジルベールの丘区間作っときましたので、皆さんご活用ください。いきなりGOUREN戦士ずらっと並びました。さすがです。
http://www.strava.com/activities/171373289/segments/3996438407

相変わらず左肩と左腕の痺れを引き摺りながら、VIVARENコース単独行。大石からは塾長に牽いてもらって助かりました。人の後ろは幸せ〜!
打田のラストスパート合戦、勝ったかぁ〜と油断したら塾長に差し返されて、デブの限界を思い知りました。体重減らさないと練習会へは行けないな。本日71kgのデブの行進でした。脚はまずまず回復基調ですが、肩、腕の痺れがしつこく残っています。電車、バスの冷房もっとユルくしてほしいものです。


ありがとう塾長!


そういえば今日危ない目に遭いました。山城から興戸へ向かう途中、狭いT字路でしたが、左折した途端、右側に寄って来た中学生チャリと正面衝突しそうになり、急ブレーキで後輪が大きく浮きジャックナイフ寸前でした。カーブミラーで見えていても、予測できない動きをする場合もありますから皆さん気をつけましょう。