High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月9日木曜日

4時55分起床

酒疲れ有り

ストレッチand筋トレはスタンダードに。脚が重い、というかはりがあって上手く回せない感じ。疲れが溜まってきた。サウナいかないと。

30分ZWIFTはいつものVOLCANOのつもりがHILLYREVERSEに迷い込んだようだ、が、また違うルートに入り、ウォームアップままならぬままZWIFT KOM なる登坂が始まったので仕方なく上げ始める。今日のチャートが現れ5分くらいの登坂になると判明して、3.5倍辺りで回していくことに。今週頭から右腰に痛みが出て脚がまわし難い。できるだけ腸腰筋回しで上げていく。

ZWIFT KOM 5m00s ave241w max327w 150/165bpm

残り18分あまり。いつもより回復が明らかに遅いので流す。なかなか回復しない。このまま終わるのも何なので最後に60s300wをやって終了。

腰痛い><。

整体とサウナ行ってカラダの歪みをとりたい。