High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月14日Road to Okinawa #2

Road to Okinawa 直前、トイレが詰まってどうしょうかと思った。が、これ飛ばすわけにはいかず、家族宛にトイレが詰まったが後で何とかするから2階のトイレ使ってくれと置き手紙して沖縄へひとっ飛び。ギリギリセーフでアップ無し。FTP設定を先週より2W上げたこともありアップなしは辛い。予想通りフンガワで足攣り1回目。その後5分の回復走にも何度も足攣り。真水をがぶ飲みしてやり過ごそうとするが今日は何故か収まってくれない。粉飴ジェルを混ぜたボトルと真水ボトルを交互に飲んで学校坂に入る。やっぱり2本目は楽だ。クルージング。ラストの自由もがき終了して81番手/585人という結果。先週152番手だったのでFTP2W分番手を上げた。1.5倍のパートで3W変わるし、設定は多分5w刻みだからパートによっては四捨五入でさらに上がってる。

がしかし、終わったら2階のトイレも詰まったと家内から冷たく言われて、ノースリーブのSKINS & レーパンのまま、暗闇でbontragerのライトで照らしながら家の裏で蚊に噛まれまくってマンホール掃除してトイレ復活させた。workoutより水浸しになったトイレの後片付けが悲しくてとても辛かった。なんでこんな思いをしなければならないのか・・・・・。なんか悪いことしたか?俺?

疲れた。けど何の疲れか分からん。workoutの疲れは精神的にはそんなに残ってないな(苦笑)。

f:id:cerveler_y2:20201014233451j:plain

自由もガキ終了時点

f:id:cerveler_y2:20201014225540j:plain

今日もオリオンクラフト

f:id:cerveler_y2:20201014233616p:plain

データ

2Wって偉大だな。そう思った。辛かったけど楽しかった。マンホールとトイレ掃除の切なさが走馬灯のように頭の中に回り続けて今夜は眠れそうにない。

 

workout部分 60m 26km 180/579w NP203w 146/175bpm 96/121rpm

TSS:76 CTL:71.9 TSB:-0.7

来週はRECON RIDE。いきなりフリーになるのか、それともRECON RIDEらしく解説入れながら行くのか?どちらにしてもカテBは2時間ライドになるのでそれなりに苦しむことになる。

来週も頑張ろう!