High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月21日土曜日勇気ある撤退

歳なので1週間分の疲れはそれなりにあって、昨日帰りの新幹線で飲んだ酒がやたら効いて怠かった。さらに帰宅後に結構な量飲んで倒れ込むように眠った。

今朝は7時50分起床。よく寝た。中日にAlpe du Zwiftやったのが効いていて、結構脚がだるい。明日は強度高い練習会なので、今日は60分それなりに上げて終了のつもり。Watopia_Road to Ruineにコースイン。どんなルートか知らなかったが、Epic KOMに入ったので、流石に今日これを登り切ると明日走れなくなると思いUターン。勇気ある撤退。Flat Routeに戻りあとは矢印に任せて進むと逆ZWIFT KOMへ。5分ほど強度を上げるのでちょうど良い刺激かと、ここは真面目に上げておくことに。

逆ZWIFT KOM 2% 2.4km 4m44s5 264/460w 152/169bpm 91rpm

途中下りと平坦が結構入るので出力はさほど上がらないが、まずまずの吹け上がり。

その後、Flat Routeを1周してもう一度逆ZWIFT KOMを軽めに流して終了。

60m10s 34.25km 188/498w NP201w 136/170bpm 678kj

TSS:75 CTL:72.5 TSB:8.3

 

土曜日は練習と風呂の後にメスティン飯作るのが楽しい。今日は親子丼に挑戦。まずご飯を炊いて蒸らしが終わったらメスティンの蓋で具の調理。底が浅いのでちょっとやり辛いがそこをクリアするのもまた楽しい。なかなか上手にできて味も満足。家内も満足してくれて良かった。

f:id:cerveler_y2:20201121130119j:plain

来週はパスタに挑戦しようか。

 

明日は4時間耐久練。誰が来るかによってエゲツなさにも変化が出る。恐怖心と楽しみと半々。来週末は日曜日ダメなので、明日が今年最後のバイク練になるかもしれない。鈴鹿組の仲間のためにもがんばろう。