High on Life

NO BIKE NO LIFE

7月3日土曜 湿度高過ぎ

今週は頭の中でふるもがき状態で突っ走ってきた。夜寝ているのも含めてアヴェ礼司200wは出ていた1週間という感じ。疲れたけど精神的に死んではいない。木金と雨もあり朝ランできなかった。今朝は走ろうといつも通り目覚ましをかけておく。

4時40分目覚ましに反応。しかし雨音に気付き二度寝敢行。6時に起床して軽朝食。筋トレしていると雨が止んだので外へ。10時からZOOMで仕事があるので余裕持って過ごせるよう平日と同じ距離だけラン。

GARMINによると湿度100%で汗まみれになる中疾走。約6キロ。PACE:5分8秒/km、GAP:5分02秒/kmで今年最速。ローカルレジェンドを守っている”坂ダッシュ”セグメントでかなり頑張ったが、なんとSTAVAで読み取ってくれていない><。信じられない、あれだけヒイコラ言って登ったのに。ま、仕方ない。しかし問題はデブのまま速くなってきていることである><。よろしくないけど、忙しい分どうしても手取り早く気持ちを緩めるのにお酒を使ってしまう。

 

走りで頭ボーッとしている中、10時前からZOOMでお仕事開始。非常に楽しくお仕事脳が活性化したお陰で、午後も仕事継続で明日か月曜に仕上げなければと考えていた資料を一気に仕上げてしまった。一石二鳥。

 

明日は走れるかな?明日走れたらハーフで5分25秒/km辺りを出しておきたい。明日午前だけでも雨降らないで欲しいね。