High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月15日月曜 Bペーサーはオアズケ

今日はBペーサー挑戦したろうって、意気揚々と、でもないが、割とやる気でヴァームアスリート飲んでプチ体幹トレもやって始めたが、アプリ起動しながら脚の調子がとてもそんな状態ではないと思い知る。土日の疲れはヘヴィ級。

あきらめてYumiさんとFlat Routeへ。

アプデがあったか、出だしおかしく、アバターの脚が回り出さないとか、ひとり道を逸れて戻らないとか。

10分で入り直してもう一度Flat Route。入ったところがThe EssesでいきなりYumiさん遅れだし、38分後まで追い付いてこないとか・・・。で飛び出した7名で延々とYumiさんちょい上で逃げ続ける羽目に。1階目と合わせて48分なのでかなり疲れは深刻。

38分経ってようやく現れたYumiさんに付いていけずシフトアップ&ダンシングを繰り返して50分まで耐え凌ぐ。

3週目のFlat Route全コース、PRを19秒更新。そういえばYumiさんでFlat Routeは初めてだな。前のPRが去年の9月だから、鈴鹿に向けて調子を上げて行く最中のCoco Rideでの記録。今日はかなり頑張ったから19秒更新もうなずける。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Flat Route in Watopia with Yumi

9m49s NP178w 178/247w 140/146bpm 86/92rpm

Zwift - Pacer Group Ride: Flat Route in Watopia with Yumi

52m38s NP180w 177/313w 146/159bpm 85/102rpm TSS(TOTAL)60