High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/12 Wednesday | どうちぇふらんす

本日は在宅勤務。外部とつないで重要な打ち合わせを長時間の予定。会社の自席じゃ落ち着いてできない内容なので、お家に引き籠りの予定。

時間に余裕があるためつい5分まどろんで、4時35分起床。

いつもの軽朝食に、牛乳がけグラノーラをほんの少し足してJacquesさん60分に備える。

バランスボールプランク+膝キックは昨日のようには上手くいかず、左右にブレブレ。引き足の膝も伸ばし切ることができず、無様な格好ながら30キックまで無理矢理。

今日の「優しいフランス」のジャッキーさん集団、人数多い割に皆さんジェントル&カームで私の平均出力も低め。もうちょっと上げても良かったが、朝の60分、こんなもんで丁度良いか。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Douce France in France with Jacques

61m11s NP178w 174/462w 136/158bpm 86/104rpm TSS59 CTL44

 

木金は二日間の出張。ニセコへは寄らないけど、新千歳から白老町長万部、函館方面へ回り、再び新千歳へ戻って関西へ。明日は4時15分には起きないといけないが、そんなにびっくりしない。4時半起床の朝練やってきて良かった。