High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/17 Monday | スネ毛は剃ったが

8ヶ月伸び放題のスネ毛は1回では剃り切れず、土日2回の入浴で剃り終わり、焼けていない白い脚が一層白く見えて何とも弱々しい。

この三連休は暑い。外に出るだけで倒れそうになる。今日も9時を回ると30度に達する予報。4時半に目覚ましをかけ、6時出発でGOURENコースノンストップ、気温29度まででそそくさと帰ってくることにしたい。

4時半目覚ましで覚醒。二度寝。次の覚醒は6時35分。6時40分起床で、普通ならこれから準備して充分走りにいける時間だが、これだと途中すぐに気温は30度を超えていく。路面温度は40度に達するだろうと思い、やーめたっと。まだデブだしな。色々言い訳しながらツール15ステージ観戦。フォガチャルのキレがあまり良くなかったから、ヴィンゲゴーはラスト2キロで行ってみても良かった気がするが。

最後の山岳観ながら長い時間青竹踏み。これで下半身が解れて体幹トレ無しでZWIFTへ。土曜がCocoさんでリカバリー、日曜がワークアウトだったので、今日は高強度有酸素域のJacquesさんで行くことに。外行きをやめたのでせめて2時間は行きたいところ、ワークアウトの疲れが残るのか、後半は離れては追い付きを繰り返し、90分で気持ちが折れて終了。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Douce France in France with Jacques

92m04s NP175w 172/378w 138/155bpm 84/98rpm TSS85 CTL45

 

どうせフランスは優しいフランス。しんどかった割には数値が低い。積み上げ積み上げ。

 

昨晩土間にstandbyしておいたエモンダは寂しく撤収を待つ。


この暑さじゃ遅い時間からは出る気がせんな。

来週こそ。