High on Life

NO BIKE NO LIFE

今日もホリゾンタルで

水平ってほんと楽。とはいえ一定強度を越えるとしんどいモンはしんどいですね。熱は下がり、関節痛と頭痛が少し残る夕方、昨日同様体温めモードで40分/20.4キロ。ちょっとだけ元気になったことを良いことに、気が付くとついついメディオゾーン入口を出たり入ったりで、良い汗流せました。日曜日のお腹シャー現象で胃が小さくなったのか、1日を通してあんまり食べてないのにお腹が張って、ローラー&入浴後のプロテインがきつくて吐きそうになりました。無脂肪牛乳の味には慣れましたが、プロテインの土臭さにはなかなか慣れません。このまんま胃腸が拡張しないように少食でいきたいものですが、そうは行かないストレス社会、すぐに晩酌+つまみが始まっちゃうんすね、きっと。
これで2日連続lsdモードになったので、明日はメディオに再度挑戦して、いければ、LSD3:メディオ1と言う具合に強度を楽な方にひっくり返して続けることにします。んでもって、6%勾配はメディオの日に限るということで。エエ加減外で走りたくなって来ましたけど・・・。