High on Life

NO BIKE NO LIFE

お盆は休養

10日朝ローラーやって昼から帰省。11、12日は朝夕30分強のラン。脚痛いっす、ふー。そもそも12日は美山方面へロングライドのつもりが、おもわぬ悪天候でランに切り替え。脚張りまくって一体どうなることやら。13日、妻と子供は実家に残り自分ひとり精華町へ。ローラー30分。結局のところ、実家への帰省でバイクキャリアの安全性を確かめただけのこと。帰宅に戻りローラー。ランで脚パンパンだったのでローラー漕げるかどうか不安でしたが、やっぱりランとバイクとでは使う筋肉の部位が違うみたいで、ローラーはすいすい。だったら今の自分にはランってあんまり意味無いのかぁ〜と悩みつつも、少々の悪天候でも帽子かぶりゃぁ走れるランにはまた、それはそれで楽しい一面があるものでして。元々陸上部出身なわたし、もちょとアルコールが嫌いになれば、色んな大会で活躍できる素地はあると自画自賛しながら、酒飲んでまた一層の飲んだくれ人生真っ只中です。明日?今日大分飲んだからなぁ〜。