High on Life

NO BIKE NO LIFE

阿吽の力

62.3kg 60.60km 27.0km/h 974m 218w/NP
https://connect.garmin.com/modern/activity/946019326
昨晩22時半に布団に入ったにも関わらず、睡眠できたのは今朝の5時15分〜42分のたった27分間。その27分間も、何かに追い回される夢を見て寝起きはヘトヘト。起きて朝ご飯を食べるもフラフラ。他人の強度に合わせて走るなんて考えられない状態なので、FBにDNSをコメントして3本ローラー35分。
その後、買い物、昼食、タイヤの張り直しなど、結局昼寝もできず15時前。眠いがどうしても走っておきたくなったので弾薬支処2時間耐久で気持ちを鎮めた。
結局、岡山の後、強度の高い練習を一度もすることができず、吹け上がりの悪い状態で沖縄入りすることになった。頼んでいたタイヤも間に合わず・・・。
体重だけは落ちたが、長い登りの練習を全くしていない。腰の痛みはまだ残っている。その二つが大きな不安要素。
ところが、新しく加わったとんでもなく厄介なやつ。お股のしこり。恐らく粉瘤で、以前背中にあったのを切って出したことがある。時々出来ては消え、忘れた頃にまた出来て、が毎年1〜2回あるが、今回のはデカイ!消える気配全く無く成長を続け、痛い痛い!ダンシングのできない3本ローラーの辛いこと。切って出したらいいのだが、術後しばらくバイクには乗れないので、沖縄終わるまでやるにやれない。タイミング悪すぎやろ。100キロ耐えられないかも。






やはり両方揃わないとダメですね岡山で守ってくれなかったのは、阿吽が揃ってなかったからかな。

これで揃い踏みだ。

これで行く。