High on Life

NO BIKE NO LIFE

出るのまだ遅いか

5時32分家出。一昨日より15分早く起きて、22分早く出て、ジャスト9時帰宅。それでも身体中に熱が篭ってやばい。おじさんはもっと早く帰らないと死んじゃいそう。

今日も開橋経由のGOURENコース。力が出なくて一昨日よりかなり遅い。

91.167km 3h19m09s 27.5kph 151/786w 127/165bpm 

TSS :217 CTL :66.6 TSB :-14.4

 

今日は走ってる人少なかった。すれ違う数もまばら、追い抜いた人ゼロ、追い抜かれた人もゼロ。今日は仕事の人も多いか。全体に出力低いものの、湯船県境、ジルベール、青谷ダッシュなどポイントではしっかり上げておく。打田は意地のアウター縛りでまさにデブの筋トレ状態でのっそのっそと逝く。最後の日本電産前で絞り出して786w。

今日もボトル持ちそうだったが命のカラータイマーが鳴り出したので普賢寺農協でコーラ停止。ゲップを繰り返し、蒸せながらガキのように必死で飲み干す。うんメェ!

サイクリング?ポタリング?なんか筋トレしてるみたいな91キロだったなぁ。ATLがこの3日間で50ポイント跳ね上がったので明日は休足した方が良さそうな。あるいはKICKR CORE で回復走にしようか。いや、スマトレだと回復走にならないかもな。

f:id:cerveler_y2:20200812082630j:plain

綺麗だけど暑い

帰宅後、プロテインに続いてスイカをほうばる、回復力アップに効き目ありですねぇ。