High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月23日水曜日右腰赤信号

眠り難かった割には起きれそうだったが、少しでも横になる時間をと、目覚まし掛け直して二度寝。今日はこれで良い。起きて歩き出すと右腰がいよいよ赤信号だ。今晩整体の予約済みなので今日は何もせず穏やかに過ごすことに。一旦CTL落とすが長く続けないと意味がないので休養も大事。休んで強くなるのだ。

ゆっくりコーヒー飲みながら昨日の湯船路を思い出す。300w列車に乗っている時、O西さんの400w引きに耐えている時、果たして膝下使わずに回していられたか?答えは分からない。思い出せない。単独走で気にして走っている時はいいが、必死になってる時にも普通に、無意識にできているようになるまでは時間が掛かるだろうな。少なくとも意識している時はもうほとんどできていると思う。このまま続けていこう。