High on Life

NO BIKE NO LIFE

11/29 Wednesday |

4時30分起床。4時前に尿意で起きたので少々逡巡。また寝たら二度寝に該当するのか?起きれなくなるかもなどと考えながら、横になってうつらうつらしていたがちゃんと起きれた。

口内炎が痛い。体力が落ちているということか。引くまでにあと1週間くらいはかかるだろうな。変なウィルス貰わないようマスク必須。水、青汁、MCTオイルで朝練の平日モードに戻すが、最近口の中がネバネバしてきて唾液が溜まりやすい。ヨーグルトをやめているのがよろしくないかも。ヨーグルトは復活させる方がいいかな。

少な目の体幹トレ後ZWIFT はMariaさんでクルクル。緩斜面で出力を上げて脚を温める感覚が心地よい。

シャワーの後おにぎりを一個食す。整体と加圧の先生から、バナナよりご飯が良いとアドバイスをいただいたゆえ。

 

26m13s NP158w 154/375w 122/136bpm 86/110rpm TSS20 CTL53