High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/20 Thursday | 人間ドック

今日は人間ドックのため練習無し。

水しか飲めない朝の切なさよ。

安全な水も飲めない人たちが世界中にいることを想像して我慢する。

 

 

最近は最後の診察の時に、ほとんどの検査結果が知らせて貰えるのだな。手書きはゼロ、全てがデータ管理されているから当たり前か。胃カメラは相変わらず辛かった。3回も嘔吐しかけた><。下手くそんなんだなあの先生。カメラを動かし過ぎだ。鼻呼吸のコツをなかなか掴めなかったこちらも悪いが。結果は特に問題無し。経過観察中の胃のポリープは相変わらず経過観察対象。2ミリと言っていたな。悪性では無いのでホッときましょう、とのこと。腹部エコーの先生が、何度も何度もみぞおち右寄り辺りにカメラを押し込み見ているのでちょっと不安に。が、終わって「特に問題無しですぅ」と言われてホッとした。びびらすなよ。

 

血を沢山吸い取られたので今日は何もせず寝るべきだったかも知れないが、ついイタリアのMaria様と60分走ってしまった。体がだるいのでCocoさんくらいの強度に感じたのはなるほどという感じ。風呂上り、ブログ書き足しながら、ちょい怠さを感じる。やらなきゃ良かったかな(汗。

帰りにヤクルトでも買ってくれば良かった。