High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/19 Wednesday | 寝不足

4時半目覚時計覚醒、4時33分起床。今日も危なかった。今日の方が危なかった。

午前2時に目が覚めてからあと、眠れなかった。

怠いが、昨日体幹トレできなかったので今日はやる。バランスボール膝立ち180秒、バランスボールプランク120秒のうち、膝キック30回を入れる。20回を過ぎるとブレブレでボールから肘が落ちそうになる。股関節運動30回。

今日は眠くて怠いのでCocoさんでゆっくり行くつもり。が、いきなり水道橋KOMに放り込まれ、降ってすぐにPetit KOMへ突入して喘ぐ。日曜日のワークアウトのお陰で出力維持が少しマシになったが、アップ無しなのでキツい。その後の20分でなかなか心拍も脚も回復せず、Coco Ride なのにめちゃくちゃ辛かった。

28分でようやく心拍が130を切り、ホッとしたところで終了。

Petit KOM では6分40秒間で3700J損出して、その後回復に7分も掛かっている。寝不足のせいもあるが、酷い。日曜は4700Jを4分で戻したのに。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Casse-Pattes in France with Coco

31m42s NP183W 171/298W 137/167BPM 84/95RPM TSS32 CTL44