High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/21 Friday | 利尿作用で寝不足

昨晩寝入りが超悪かった。軽い頭痛を感じたし、ZWIFTの前に飲んだ試供品の脂肪燃焼サプリのせいか、やたらとトイレに起き全く眠れなかった。6、7回はトイレに起きた気がする。

人間ドックの夜にZWIFTはヤバイなと実感。今日は寝込むかも?と心配だったが、断続的な眠り(1回ごとに割と変な夢を見た)の割には、頭はスッキリ、4時25分自然覚醒でそのまま起床した。夜中にやばいと思ってアカシア蜂蜜ふたさじなめたのも効いたかも。

 

Coco さんで軽く回しておく。Petit KOM も腹7分目くらいで。

 

32m58s NP176w 168/286w 135/164bpm 85/131rpm TSS31 CTL44

 

通勤の友、『真田太平記』はようやく第10巻 大阪入場 へたどり着いた。その前後の信之(信幸)の苦悩もさることながら、沼田に在りながら向井佐平次夫婦の寡黙に振る舞う中に隠す幸村への思慕の念に胸が熱くなる。