High on Life

NO BIKE NO LIFE

8/23 Wednesday | 新弟子募集に惹かれて

今日は起きた。さすがに三日連続朝練無しはあり得ない。起きる瞬間は本当に闘いだが、走り出すと気持ちいい。特にひと山ふた山越えたくらいからとても気持ち良くなるのが朝練の良いところ。在宅勤務の朝はできるだけ外へ走りに行くようにしよう。

地元の誇り浅香山部屋の稽古場所

高血圧気味の場合、早朝から激しい運動はしない方がいいとも言われるが、今更そう言われてもな。いつもいきなり東畑上りから始めてるし><。まぁ起きてから1時間経過しているので大丈夫でしょう。打田から普賢寺へ下って枚方穂谷へ上り、天王、高船、TOJ KOMを経て鳥谷池へ降り、さらにくろんど池方面へ脚を伸ばす。

くろんど池の浅香山部屋稽古場は常設になったのかな?今度大阪場所はいつだろ?写真を撮って高山へ下る。再び東畑鳥谷池を通過して帰宅。いい感じだ。ちょっと風があって、くろんど池で撮影中エモンダが倒れたのが残念。右ペダル側面にほんの少し傷が付いたが、右はパワーメーターではないので問題無し。

この後手前に倒れた><

短いけど強度が出ていいコース

72m03s 29.08km 471m↑ NP197w 181/748w 134/161bpm 75/116rpm TSS84 CTL58