High on Life

NO BIKE NO LIFE

3/12 Tuesday | 気が付けば大腿四頭筋

弱っているので回し方が滅茶苦茶になっている模様。裏を使わないと!ちょっと休みたいけど。

 

4時30分起床。いつも通りでzwiftへ。今週はMariaさんが嫌なコースばかり。朝からURUKAZIには行きたくないので、仕方なくTemps Fugiへコースイン。辛い、辛過ぎる><

付いていけない。確かに各ペーサーの強度が上がってはいるが、それにしても辛い。しばらく我慢してCocoさんへ遷移するが、tripleflatloopで似たような砂漠を驀進中。嫌だな〜と思いながら我慢。まだこちらの方がメリハリがあるのでマシだけど。

Maria & Coco のミックスでこの↓出力だから、やはりアップデートされているな。

 

48m39s NP168w 163/469w 135/157bpm 84/106rpm TSS41 CTL36

 

力が入らない大きな要因である薬。もう飲むのやめようか。少なくとも試験的に朝だけやめてみよう。その代わりポケットにロキソニンを。

今日は日帰りで東京。最近出張が多い。エコノミー症候群的疲れが溜まってきた。自転車以外の乗り物には、あまり乗りたくないのだがな・・・。今やなんでもWebで済むのに、現地現物が私のお仕事。