High on Life

NO BIKE NO LIFE

色々とぐずぐず

Twitterでランスとかフミとかヨハンとかフォローしてるんですが、今日レディオシャックのミーティングのような写真がアップされてました。が、まだフミの姿はありませんでした。スキルとの交渉が進まないのでしょうか。ツール19ステージやシャンゼリゼの走り、ツール中にブリュイネルと話し込んでる風景からして、かなりの確立でレディオシャックに行くのではないかと予想してましたが、こんな状況で出足くじかれてたら来シーズンに影響出ないかと心配です。
ブリンクライト
評判どおりのスッキリさで外観上バッチリなんですが、造りと操作法からして長持ちしないのは明白な予感。だいたい日本語の取説がないのが最悪で、そのいかにも故障を誘発しそうな操作方法が判らず、3日間悩み続けたあげく、やけになって破壊しそうになったところで、ほぼ偶然に操作方法を発見する始末。ずいぶんと電池消耗したなもー。コンセプト、デザインは素晴らしいのですが、構造的にシンプルにしすぎた感があって、1シーズンももたないだろうと思われます。1,410円という値段が、既にパーツとしての価値を表してしまっているような気がしてなりません。TOPEAKのレッドライト、温存しておかないと。

伊吹山入金確認メール来ました。が、今週も朝起きれず。これで3週間連続で外走りは無し。ま、いいか。やることはやってるし、決して体を放置している訳ではないので、それなりに気が充いつしてくれば外に出て行けばいいと思ってます。