High on Life

NO BIKE NO LIFE

寒すぎです

もう4週間外で走っていませんねぇ。今日こそはと思っていたのですが、昨晩天気予報を見て目覚ましかけるのやめました。風速9メートルってあんた・・・。以前なさんと二人で走ってるときに、確かあの時は後で確認したら風速4〜5メートルだったですが、下りでフロントフォークが風に煽られてえらい怖い目にあったことがありました。ですから9メートルで走りに行くなんてあり得ないです、私的には。こういう時には無理せずゆったりと過ごせばいいと思います。体も、神経も、胃腸も相当疲れてるし、急な冷え込みも相俟って体調はかなり悪いです。無理するとまた入院なんてことにもなりかねないので、ってことで土日ともローラー練です。ツール2009のDVDが届いたので退屈なローラーも我慢できます。
忘年会月間もラストスパートですね。私は公式にはあと2回です。今朝の体重なんとかアンダー70をキープしてますが、明らかに胃腸が拡張していて、家でもバクバク食ってしまいます。危険信号です。伊吹山申し込んでなかったらもっと凄いことになってるかも・・・。
人間にとって自転車に乗る姿勢はかなり不自然で、1年中自転車に乗ってたら体に悪いから、冬はなんか違うスポーツをやる方が良いって、栗リンも言ってたし、寒い冬はジョギングで追い込んでみようか、なんてちょっと逃げ腰なおやじです。