High on Life

NO BIKE NO LIFE

再始動

ステムを3ミリ下げて再始動

29日の検査では、石は小さく破砕されていて、レントゲンに映らないような細かなものは恐らく既に排尿され、レントゲンには尿管を下っている最中の2ミリ程度のカケラが映っていた。その後血尿はなく、腎臓機能も戻りつつある。ぼちぼち再始動しなければということで、土曜日、ゆるゆると11日ぶりに低負荷ローラー60分。また暑さがぶり返してきたし、いきなり飛ばすとまた何が起こるかわからないので、今日もローラー50分のみ。幸いこの間体重増もなく、何も運動していなのでパワーは落ちていると思うが、焦らず上げていけばいいと思っている。10月の岡山は、ソロで申し込んでいることもあり、調子が戻っていなければ無理せずDNSとしてもいい。
そういえばと思い、去年の走行記録を振り返ってみた。9月から10月にかけて1ヶ月まるまる走っていなかった。去年は、夏の疲れが9月中旬の海外出張の後どっと出た感じで、首を中心に上半身が悲鳴を上げた。で、今年も時期をちょっとずらしてほぼ1ヶ月実走無しとなっており、やっぱり夏が鬼門となっていることがわかる。来年も要注意。
来週からお外へ走りに行きたい予定。皆さんまたよろしくお願いします。