High on Life

NO BIKE NO LIFE

口開けて走ってたら虫が飛び込むので注意

VIVAREN+万灯呂山
120.71km 1,358m↑ AveP:171W AveMaxP20m:224W NP:193W TSS:252.4
https://connect.garmin.com/modern/activity/2782484692

今週も疲れ果てて土曜日はローラーのみ。パワトレの真似事でそれなりに上げておく。
相変わらず肩の痛みでよく眠れないが、日曜日は早起きしてVIVARENへ。10名程を2班に分けて、フルコースを大石ワンストップで青谷からオプションで万灯呂山へ。梅雨とは思えない気持ちいい天気。食べ過ぎ飲み過ぎでボッテリ肥った体をピチピチの大正池倶楽部ジャージで縛って走る。上半身はボロボロながら似非パワトレのお陰で脚は調子が良い。寺さん、K久保さんに続いて何とか湯船県境通過。307、422の高速区間は、おそろのジャージのせいかめっちゃやる気のローテーション。ジャージ自体が風の影響をほとんど受けないのもあってよく進む。ハンマーチェイスのようで楽しくてめっちゃやる気が出る。ジルベールへの直線を寺さんが鬼のようなスピードでアシストしてくれて、後方3人がもがいて登る。まさにチームプレイの感ありで、めっちゃ楽しかった。



大正池倶楽部クライマーなおじ様たち

大石補給後、ゴルフ場登り、猿丸を経て万灯呂山クライムへ。全員オプションに付いて来てくれて、ナイスな青空と山城地方を背に記念撮影。
清々しい万灯呂山

ちょうど背景中央に鳥が飛んでいて美しいショット。



ついでに6人で大正池倶楽部の撮影会

しっかりポーズをとって。WAVEONEのお客様ギャラリーへ送るのだ!


下って山城セブンで補給談笑。
山城からいつものポタリングコースで帰路へ。結構距離伸びたし脚も使って来た割に調子よく回っているので、K久保さん、M木さん、なさんというメンバーに敬意を評して打田をアウターで引っ張る。あわよくばセグメント自己新を、と意気込んだが、いかんせん体重が重すぎた。後半の直登で失速。最後はM木さん、K久保さんに千切られて自己2位の記録でゴール。まぁ仕方ない、というか上出来だ。


走行中は肩や背中の痛みを忘れて走りに没頭しているが、帰宅してまったりしているとまた痛みが激しくなってくる。毎週これの繰り返し。良い加減治らないかな・・・。
GARMIN Vector 3S は1週間かからず戻って来て、昨日も今日も安定したデータを示し続けている。今回の入院はスピンドルと本体が固定できないというデータとは別の事象だったので、中身には全く問題ない。これでしばらく何事もなく使い続けられれば良いのだが・・・。


今日も楽しい練習会をありがとうございました。
ジャージの追加生産ぼちぼち募集かけます。