High on Life

NO BIKE NO LIFE

疲労困憊ながら3連休は3連練

お陰様で仕事は繁忙。加えて深夜の肩・腕の痛みで睡眠不足が続き疲労は溜まる一方。しかしシンドイなんて言ってられない時期になったので、3連休は頑張って練習しときました。




土曜日
自主練 大正池#20 万灯呂山#6
https://connect.garmin.com/modern/activity/3067513466

強引に起きて動き出すも全く脚動かず、東畑はインナーでそろそろ登り、大正池26分後半で意気消沈。万灯呂山で深呼吸して家路に一直線。たった70キロなのに果てしなく疲れた。午後ベッドに張り付くように昼寝ならぬ昼死。




日曜日
VIVAREN 耐久走 
https://connect.garmin.com/modern/activity/3070243723

オキナワ近いし耐久走を呼び掛けて自分の尻も叩く。呼び掛けに応じてくれたのが、なさん、K山さん、K久保さんに初練習会のF原さん。あまり高強度にせず距離を踏もうと思っていたのもつかの間、やはりそうも行きませんでした。幕開けはイオン坂アタックを狙うマリアローザとの遭遇。カエルの丘からペースアップ。予想通りF原さんの前進力強く、番手で苦しむことしばしば。登りに入るとK久保さんF原さんが強力に牽引して進む。清水橋過ぎの3段登りは後ろで脚を休め後の工程に備えるが、湯船県境は先の二人にしてやられた。当然の結果。実力+体重の分負けた。信楽、田上と何となく誤魔化しながら関津峠へ突入。一番後ろにへばり付いて何とかクリアするも、ここで体力が尽きた。猿丸手前で3人をお見送りして山城セブンまで寂しい独り旅。やっぱ体力持たん。家を出て2時間30分過ぎた頃から下半身に力が入らなくなった。練習不足の2時間脚だ。
しかし今日一番強かったのはK山さんだ。怪我からの復帰を目指し徐々に調子を上げているようだが、苦しくても絶対にローテーションを欠かさない姿勢にGOUREN魂を見た。I尾店長が乗り移っているみたいに神々しい背中。限界まで粘って先頭引いていつしか消えて行かれました。ずっと後ろにいたらもう何キロか先まで行けたはずでしょうが、それでは強くならないって分かっているんでしょう。私もそうあらねば。後半は苦しかったけど、いやいい練習になりました、この日は。



  
月曜日
朱智神社詣でで犬に吠えられ過ぎて腹たったわもー!
https://connect.garmin.com/modern/activity/3073042839

朱智神社手前右側の家のあの犬、ほんまあの犬勘弁して欲しいですぅ!うるさ過ぎやし!神社で行き止まりで、必ず通ったやつが帰ってくるって分かってるんですなあやつは!延々と鳴き続けおってこのー!んでねぇ・・・、精華台5丁目の一番北の通り走ってる時にもワオンワオン吠えとるア○犬がおったさかいに、うるさーい!って言ったら、うるさーいだって○○ちゃーん!って門の陰から飼い主の声がっ!ヤバイ!ちょっとだけペースを上げて逃げるように走り去りました。




K久保さん、K山さん、なさん、F原さんありがとうございました。また来週もお願いします。
焦りも手伝って、体調に見合わない活動をしてかなりお疲れさんです。明日起きれるか心配です。
皆様おやすみなさい。