High on Life

NO BIKE NO LIFE

9月14日月曜日

寝落ちしてグラン・コロンビエールのゴールは諦め録画、就寝。お陰でいつも通り起床。コーヒー飲みながらゴール場面を観る。ログリッチ最後は疲れた様子。リッチーポートはもう少し我慢して直前で出たら勝てたかも。ゴールまでの距離が長い程若者に有利。

NYに適当に入り今日は流して・・・というわけにはいかず。もうどこ行ってもKICKR CORE&CLIMBは休ませてくれない。面白いのでついついやっちゃうんだが、回して休むことができないので、何もしない日を週2で作るしかないか。CTL下がるけど長く続けることに意味があるので。

f:id:cerveler_y2:20200914065002j:plain

画像精度はNYが一番高い

40m09s 21.65km 167/313w NP179W 126/143bpm 91/104rpm 

TSS:39 CTL:66.1 TSB:-3.6

今日は在宅勤務。昼休みにゴール前10キロくらいを見直すか。