High on Life

NO BIKE NO LIFE

7/28 Friday | W.S.P.S

昨日は酷暑の大阪で3件の審査。三つ目の審査終了時には、濃紺のシャツに塩が白く浮いて少々恥ずかしかった。白シャツじゃないとダメね。なので、昨日もビールを飲んでしまった。しょうがないやね。おそらく死んだように眠ったであろう、トイレに起きることもなく、4時30分覚醒と同時に起床。

そういえば、昨日勢いで何かをポチッとしたなと、コーヒー飲みながらメールを確認。やっぱりポチッとしていた。そうなるともう1台の方の分もポチッとしないといけないよな(苦笑;。

久し振りにジャッキーさんへロックオン。アプデしたかと戦々恐々だったが、どうかな?平坦基調の場合NPは190wに達する場合が多いから、数字上はこんなもんだろうな。

 

Zwift - Pacer Group Ride: R.G.V. in France with Jacques

33m17s NP190w 188/336w 141/152bpm 87/95rpm TSS36 CTL45

 

W.S.P.S 

すなわち、パワーリンク・シングル。クリート軸のオフセットやトルクスムースネスが計測されないならば、必ずしも両脚計測である必要はない。自分の場合は左脚の出力が高く出る傾向にあるので、きっとハッピーメーターになってくれるということさ(笑。