High on Life

NO BIKE NO LIFE

周山街道反省会

103.65km
26.2km/h
往路は周山街道をヒタヒタと、復路は日吉経由で黙々と、この5日間程の自堕落を反省しながら、美山往復のアルコール抜きライドでした。美山ふれあい広場、スプリングス日吉で、土地の食材を楽しみ、土地の美人をめでて帰って来ました。美山ロードの常連さんには当たり前のことなのでしょうが、九鬼ヶ坂はアウターで登っちゃう方が楽だということを初めて知りました。
写真は、実家まであと7km程の地点にある桜並木の入口で、ここにある自販機がいつも最終の補給地点となります。春は綺麗な写真が撮れる所です。
明日は休出の予定。今年はまだ鷲峰山一回しか登ってません。乗鞍向けに“あと何回”なんて言ってもあまり意味のない体重に戻っちゃいましたが、せめて土日に連チャンで行きたい気分。雨が降らないことを祈ります。