High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月6日金曜日

今日は出張で夜練なしの予定。コーヒー飲みながらNHK WORLD-JAPAN CYCLE AROUND JAPAN はしまなみ海道。タコや朝飯にするような魚が甘そうで旨そうだ。橋の鉄骨に少々錆が出ているのが気になった。腸腰筋体操と加圧体操をゆっくりやって駅までウォークで代謝を上げるのみ。

明後日のTDOはAクラスのみYOUTUBEで中継するらしい。今のところ繋がっている人ではTOMITAさんのみエントリー。IMAGAWAさんは来年の100参加券狙いでCクラスへ。我がBクラスは言うと、NAKADAさん、KANAFUDAさん、NAYAさんが今のところエントリー済み。でなんと、YUMA KOISHIの名前がっ!ガクブル(・・?) どうせ自分は中位より後ろでひらひらしているだけだから全く関係ないけど。1本目のVolcanoKOMで自己新出して、あとは悲壮な感じでずりずり下がって行く感じだな^ - ^ 繋ぎ区間までレースモードでやったことないし、そもそもできないので、きっと悲壮な後半になると思う。