High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/5 Tuesday | 確信犯

起きれず、というか起きず。

確信犯。

ちょっと気張りすぎではないかと思いながら二度寝

 

 

まあそれは良いとして、脚である。

月曜、それほどのこともなかった。歳だからきっと1日開けてくるだろうと。

火曜、それほどでもないな。日曜の疲れは無い???

 

大腿四頭筋をメインで使わないというのはこういうことなのか?ハムストの許容力が高いのか?なんだろうな?今までに無い感覚。

 

裏側の筋肉を動員すること、関節と筋肉の連動を意識すること、それらが本来動かすべき動かし方に近い状態にある、ということか?

デブなのにデブではない時とアヴェ零時が変わらないのは、今まで余計な体力を消耗していたということか。