High on Life

NO BIKE NO LIFE

猛省の1日

いやもうびっくりです。今朝の体重2キロ増でした。あんまりびっくりしてグラフ化するのやめました。そんな食ったか?そんな飲んだか?食ったよねぇ、飲んだよねぇ・・・(汗)。家からえらい遠い所でタクシー降りて、10歩歩いては立ち止まり、星空を見上げて溜息ついて、長ーいこと掛かって家に着いたみたいです。GOUREN大忘年会、みんな楽しすぎるのがいけないんだー!

1年の中で一番楽しい飲み会でした。仕事でストレス溜まってたので、ついつい飲みすぎちゃいました。ほんと楽しかったです。皆さんありがとうございました。
追記
やっぱり真実は記録しないと、と思い直し、忘年会明けの朝の体重記録しました。えらいこっちゃ・・・