High on Life

NO BIKE NO LIFE

出直します

1時間27分43秒(マイ・コンピューター)という惨劇。同行の皆さんが軒並み自己記録を更新された中、自分ひとり大幅タイムダウンでかなり凹んでおります。ブランクがどうの、体重がどうのといった言い訳や、下手くそな展開を回想する気力もありませんです。数字は正直です。来年に向けてできることをやっていくしかありません。塾長には、“パワータップなんか買うんやったら犬でもこうとけー!”と突き放されました。
乗鞍ナインの皆さんありがとうございました。2泊3日のグルメツアー楽しゅうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ちへど名古屋のヨッシー夫妻、トーチャンズの楽しいトリオにもお会いできて嬉しかったです。旧姓M畑さん入賞おめでとうございます、土曜日一瞬のすれ違いでも気づいて挨拶していただいて感激です。
来年に向けて皆さんも精進してください。私も頑張ります。今日はこれまで!

本日の走行距離:50km