High on Life

NO BIKE NO LIFE

痛くて赤かった

GOUREN 101.74㎞  29.0㎞/h
高速ですねぇ、とっても。木津から恭仁大橋までずっと40キロ超えてたような気がする。堤防も路面が綺麗になってから40キロ区間になりました。163超えてからあまり前を牽けず、もう和束で疲労困憊です。湯船区間は清水橋過ぎのバス待機場で千切れるし、422は金魚の糞状態でした。お腹の痛みは我慢できる範囲ですが、血尿による貧血状態なので、身体全体がボヤーっとしています。大石コンビニのトイレで濃厚な赤ワインを出し、この暑さの中、貧血気味ではまともに走れないし、身体に悪いと反省。明日からは帰省と海水浴旅行で大人しく過ごします。
早く破砕処置して、元気な走りを取り戻したいです。
皆さん鈴鹿&乗鞍に向け、灼熱のお盆特訓を続けられると思いますが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。今年は乗鞍見送ったので、しばらく怠惰に過ごそうかな・・・。