High on Life

NO BIKE NO LIFE

実存的真空

鈴鹿の後、仕事疲れで体動かせず、今日久し振りにローラーやったら脚がカクカクしてぎこちない。来週にせまった花吉野クリテは結局申し込まず。
昨日ユーロワークスさんのHPのとある記事をみて、来期に向けてウェポンの調達でも考えるかと、走れていない時に限って出てくる悪い癖がむくむく成長中。そんな中、写真サイトで鈴鹿検索するも、あまりの多さにほとんど自分は見つけられず、こんな方法じゃ見切れねーよ!と、嫌気がさしてあきらめかけた直後にヒットしたのがこの写真。

なかなかよく写ってますね。早速ブログ用に使わせてもらっちゃったけど、ロゴを残しているのと、データとプリント1枚ちゃんと注文したので許してッ!!!それにしてもポジション高いなぁ・・・、とほほ、まさにヘルニアポジション!こりゃ風受けるわ・・・。
鈴鹿、前の記事で4年ぶりと書いたけど、5年ぶりの間違いだった。そんな前になるんかーと思いながら当時の記録を見返すと、今年よりアヴェが2km/h速かった。雨で先頭が無理しなかったお陰で、ずっと先頭集団で行けたのが良かったのですねェ。今年は6時間に挑戦で、やっぱり集団のレベルが当時の4時間とは全く違い、早々に集団から切れ、4人とも単独で風を受けながら走るシチュエイションが多かったので仕方ない結果です。自分も不甲斐無かったし。来年、また一つ歳をとりますが、できるだけ頑張って行こうと思います。