High on Life

NO BIKE NO LIFE

寒すぎて

布団から出られず、9時40分から単独走。
ただでさえつまらない単独走、その上にぶり返しの寒さで体全体が他人の感覚。
体も心も寒かった。一体何をしているのかよく分からない程寒かった。
岡山までもう1ヶ月ちょっとしかない。こんなんで大丈夫か。
精華町〜湯船〜精華町   75.5㎞   27.4㎞/h

関西でこんなに寒いのだったら、東北は一体・・・・・。帰宅後、コンビニやタクシー会社のカードに溜まったポイントを、被災地への義援金に募金してカードにハサミを入れた。何処へ行っても、「カードを作りませんかぁ」とくる昨今。財布がパンパンになるので、必要最低限のものだけ残してあとは捨てることにした。