High on Life

NO BIKE NO LIFE

too hard!

VIVAREN 91.74㎞  28.8㎞/h
今週も厳しい練習会となりました。
大分癒えたつもりが、集団の強度が上がると、先週の疲れがまだ脚に残っているのが分かります。
和束まではそこそこの強度でローテーションもスムーズでしたが、清水橋過ぎてT木さんの鬼引き開始で集団バラバラ。ついて行くのがやっとで前に出られません。2回ほど前に出ましたが、やがて金魚の糞状態でひらひら。下ハンダンシング連発でごまかしごまかし行くも、森林公園に届かずちぎれました。しかしここで止めず仮想岡山。前方でT木さんがちぎったK井さん、練習太郎さんに追い付きスピードを維持。さらにT川さんも吸収してパリ〜ルーべ解説開始。この局面で何でそんなしゃべれるのT川さん?!黄色いカンチェラーラはヘビー級の体重のみ本物そっくりで、予想通り県境まで届かず。
その後の高速練はいつも通りの肝試し。怖い怖い。昨日気の迷いで交換したサドル(アリオネCX)はやっぱり駄目で、後半お尻から頭の先までカンカンカンカン。去年駄目で外したのに、ひょっとしたら今年の体なら?と思ったのが甘かった。帰宅後元のアリオネに戻して、続いてなかなか決まらないチェーンラインの調整で大汗かいて、本日の自転車活動終了。
疲れましたけど、気分は爽やか。
猿丸神社、満開の桜の下に最強のオヤジライダー。良い景色です。

息子も桜の花びら踏みしめ自転車活動真っ盛り。