High on Life

NO BIKE NO LIFE

プレストロングの前半にお邪魔しました

http://connect.garmin.com/activity/306874960
12人くらいでしたか、7時プレスト出発。皆さんは200キロ程のロング、私とトドさんは午前中縛りのため途中離脱の予定。
大正池〜和束〜湯舟県境〜MIHOミュージアム入口と気持ちよくローテションして廻り、牧で皆さんとお分かれしてトドさんと共に帰路に。少し肌寒いものの好天に恵まれ、とても楽しい練習ができました。復路、風をついてトドさんと二人ローテでかなり追い込みました。「まるで馬車馬ですな、なんでゆっくり走ろうと思わんのですかね・・・俺たち」とか言いながら、和束から金魚の糞で付いて来た見知らぬ人を土手で引きちぎったりしながら、ほうほうの体で帰宅しました。
このところ脚に力が入らず、ローラーも満足に回せていなかっただけに、久しぶりの集団走行と強度の高い100キロ越えを、そこそこ良い感じで走れて少しホッとしました。楽しかった。皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

プレスト到着


馬車馬バイク2台