High on Life

NO BIKE NO LIFE

弾薬支処3時間走でハンガーノック


2週間振りに集団走行したいという気持ちは強かったが、本日予想される塾のメンツは上りの猛者達。上げ下げが厳しく常に孤高の走りを強いられると踏んで、昨日に引き続きツール・ド・弾薬支処をやることに。当然鈴鹿を想定して3時間。水取交差点〜町境区間と、かしのき園前の区間鈴鹿シケインに近い上り応え。この2カ所に比べると、東畑の上りは長いが左程厳しくない。それぞれ、どんなにきつくなっても50×21T縛りで上り切ることにする。また東畑下がってすぐの須賀神社の劇坂は、最大パワー計測区間として周回毎に少しずつ強度を上げて行き、5週目に928Wを記録。昨日より40W程上回る。ジルベールの丘ではなかなか700Wが出せないが、ここは距離が短いからか結構な数字が出る。
と、ここまで読むとかなり調子良さそうに聞こえるが、実は昨日よりアヴェレージ1.5キロ程低く、最後の5周回目はハンガーノックでフラフラ。最後、クリートを外す力も残っておらず転倒寸前。朝ご飯が少なかった分を、ボトル1本ではカバーできなかった。朝スーパーバームを飲んだが、脂肪を燃焼しながら走れていないようだ。
風呂でいびきをかいて寝ていた。とても疲れた。今日は昼寝しよ・・・。
と思ったら、共◯党候補が隣の家の前で大音量で演説し始めた。信じられない。休日、住宅街の中に入り込んでの拡声器使用。こんなことするやつに誰が投票するか。駅でやれ駅で!