High on Life

NO BIKE NO LIFE

ちへどびわいち

148.87km 30.7kn/h
https://connect.garmin.com/activity/776616099
実働部隊がめっきり減ったt-head racingの2年振りのびわいちに行ってきました。カテ1級からカテ5級までバラエティー溢れるチームなので、全体に均等押しで1日平和に過ごそうと思っていましたが、しばらく一緒に走らない間にすっかりカテ1級に育ったマッチョ夫婦に思いっきり翻弄されて、結局は練習会行ったのと同じくらい強度の高い練習ができました。

天候もよく、風もそんなに強くない絶好のツーリング日和。
沿道のコンビニの多くにバイクスタンドが。
前半は一定ペースで誰も千切れないようにまとまって走ります。午後、距離が伸びるにつれ、脚の違いがどうしても出てくるので、強度を上げておきたい者、ひたすらゴールを目指す者、そんな感じに自然とグループ分けが出来上がります。私はマッチョ君に引きづり回され、今津から米プラザまで拷問のような二人ローテ。少し離れて名古屋から参加のチャーリー。チャーリーは、自らが走るより、シクロなどのイヴェントを開催するのが大好きな若者で、リュックを背負いながら重いクロモリバイクで飄々淡々と走り続けます。かなり遅れて、O屋、F本の岡山2時間連続(穴狙い)入賞!コンビを、マッチョ嫁が世話しながらゴール。O屋選手は随分走れるようになっており、再来週の温泉ライダー入賞の鍵を握る男となります。

マッチョ夫妻、どこまで強くなるのやら? だんなは遂にシクロデヴューか?めっちゃ強そう。嫁の方は今日1日爪を隠しておりましたが、次の獲物はどのレース?
チャーリー、また来てね!次はまた一緒にレースに出ましょう。
O屋君、次はホイールだね。
F本君、送迎してくれてありがとう。大変感謝しております。
みんな今日は1日ありがとうございました。
途中のコンビニで、SHIMANO SUZUKAの2時間エンデューロ参加費振込完了。

さぁて、新ジャージのデザイン考えねば(汗;・・・。





サドル沼
ボントレガー・セラーノ RL
お尻の収まりが良いサドル。特に前傾をとると凄く良い。登りでトルクをかけても滑らない。
どっかり座ると痛い。距離が伸びると尿道が痺れる。
今日1日で一長一短が明確に体験できた。
レンタル期間に結論は出せそうもないなぁ、困った。