High on Life

NO BIKE NO LIFE

5月9日日曜日軽い悪夢

NOと言えない性格が災いして苦しい思いをすることが多い私の人生。そのおかげで得たものも多かったろうけど、自分自身にいつもイライラして辛いことの方が多い人生。残りの人生をもっと我がままに生きたいとは思っているので、これからは冷たい人間になる努力が肝心と思っている。

そんな自分が荷物を背負い過ぎて立ち往生している悪夢をみて、めちゃくちゃ気分の悪い寝起き。死ぬほど鬱陶しい。こんな時に外に走りに行ければまだ気分が晴れるのに、コロナに黄砂にPM2.5に強い風。Watopiaで気分が晴れるだろうか。

いつもの軽朝食にTKGを加えて、体幹トレルーティーンの後Watopiaへ。ボトルを2本用意してFlat Routeを7周回の予定で走り出す。1周毎に少しずつ上げていき、6周回目に今日の周回タイム最高を出して、7周回目のスプリントで今日の最高を出しておくつもり。

 

Flat Route by STRAVA

1st lap : 18m12s 168/354w

2nd lap : 18m02s 172/308w

3rd lap : 17m50s 175/396w

4th lap : 17m52s 175/383w

5th lap : 17m30s 179/369w

6th lap : 17m08s 196/390w

last lap : 17m44s 175/467w

PRが16m32sなのでまだまだ回復していないということが分かる。

 

橋の手前のSprint Forwardは、

35s 35s 34s 34s 33s 31s 30s で、最後の30sが329/430w。

PRが29sだが、ここは真剣に狙ったことがないので未知数。ここで出し切るのと、長めにLSDするのとで天秤にかけていつも流してしまう。この後に登りがあるしね。

 

TOTAL : 2h05m06s 177/467w NP185w 138/164bpm 1,325kj TSS129 CTL42 

 

室内だけど久し振りに2時間脚を回して続けてそこそこ気分が晴れた。外へ行ければもっとよかっただろうけど、今は仕方ない。膝周りにだいぶ疲労が溜まってきた。複数かつ割と重い心配事を同時進行していて肩や首の疲れも出てきた。今週半ばに久々に整体に行ってこようと思う。老廃物出しにサウナにもいきたいのが、今はちょっとあれだしあれだよね。