High on Life

NO BIKE NO LIFE

ウウォリャーーー!

と心の中で言ってみたら結構登れたので、次からもやってみよう。
76.34㎞、26.4㎞/h
土曜日は相変わらずの二日酔いで絶好の好天を逃し、日曜は絶対GOUREN行くどと思ってたのに、夕飯後しっかり痛飲。『手紙』のDVDを“泣き飲み”しながら観てしまって、今日も朝からグダグダ。二度寝で仕事の夢まで見てしまって目が覚めても不快全開。ほんまに不快や。ということで8時35分家出。大正池はもちろん、湯船森林公園もカットして、清水橋〜協和GC〜朝宮〜大石と一人TTで何とか本隊に追い付く。ファミマからは久々にショートカット無しでゴルフ場登りへ。一発目、ウウォリャーーー!でT木さんに次いで2番手。二発目、ウウォリャーーー!でM木さんを驚かして頂上へ。三発目、ウ、ウゥ〜って感じで猿丸到着。まずまず。今日はクライマーの皆さんお疲れのようで、かなり手控えておられましたね。
随分暖かくなってきました。もうちょっと暖かくなって、もうちょっと体重落として、お待ちかね鯔様のシェイクダウンが楽しみです。