High on Life

NO BIKE NO LIFE

フルの破壊力を再確認

16.12km 5m23s/km
adizero TAKUMI REN BOOST 2
https://connect.garmin.com/modern/activity/1591839743
1年中計画的に走っている人との違いはこういう時に思い知ります。1週間経つのに、下半身の芯が冷えたようなしつこい疲れが残ってます。今日はLSDでゆっくり気持ちよく、のつもりが、ヘトヘトのボロボロでゆっくり気持ち悪く・・・、そんなランでした。あと2週間で城陽ラソンなんですけど、間に合うか心配になってきました。ド素人が調子に乗ってはいかんと、フルの破壊力を改めて実感しております。





さてさて、オールスポーツさんの写真で京都の振り返りを。
お陰様でたくさんあって、どれも買いたいのですが、えらい額になります。以下に並ぶ写真の半分は購入分ですので、未購入分も混ぜて貼るのをお許しくださいまし。



序盤、まだ余裕で冷静な顔です

フラスクを手に持ってるので、多分8キロ辺りかと思いますが、後ろの鳥居がどこのかは分かりません。




ちょっと引いて横に撮るとこの通り

序盤この状態でずっとですから、体力使いました。悲しかったのは、自転車レースのように、「右行きまーす!」、「右居ますよっ!」っていうのが全く通用しないことです。ほんと大変でした。




大分脚にきてます

府立植物園です。舞妓さんの応援に目をやる余裕もなく、焦って抜きまくってました。




無理やり元気出してます

丸太町御所前ですね。左足の痛みでかなりへばってますが、カメラには反応してます。




放心状態

市役所。距離の自己新更新中で相当疲れて頭空っぽですが、この後家族の応援で息を吹き返します。




まさに廃人状態

今出川折り返し後か東大路通り、40キロ過ぎてこの日最も遅いラップで走ってる状態。自分の体を自分で制御できなくて下を向くド素人。ハウツー本なんかで、弱い人はしんどくなるとすぐ下を向く、とよく書いてますが、ほんまにそうでしたわ(苦笑)。ついでに後ろのおっちゃんも!




スパート開始

冷泉通りに入り、前を向き速度を上げ始めたところです。前を向くだけのことがこんなにしんどいのかと、思い知りました。




全力でスパート


左目が潰れてますね。こうなるのですね私って。初完走の場合、両手をあげたり、カメラで撮影したり、沿道に手を振ったり、最後の直線を心から楽しむ人が多いと思います。しかし私は変態ですので、思いっ切りラストスパートしてます(笑)。そうしないともったいないというか、数秒のことで後悔する場合もあるし、ついつい・・・アホです。




やっと終わりました

ほんま疲れました。



もうしばらく走りたくないというのが本音ですが、城陽が本命と宣言してしまったので、もう少し頑張らないといけません。



マジもうええわ・・・自転車乗りたいなぁ・・・、今日はそんなボロボロの16.12kmでした。