High on Life

NO BIKE NO LIFE

今週もM周回

67.33km 22.3km/h 1,444m
https://connect.garmin.com/modern/activity/1057701276
ここ数日怖くて体重計に乗れない駄目野郎と化している。
原因はすべて承知。
さてそろそろまずいので我慢モードに切り替えるぞ。
とりあえず、城陽ラソン菰野ヒルクライム伊吹山ヒルクライムまでそれなりに過ごさないと。


土曜日は雨予報で、金曜夜に計画的追い込みでZwift60分。
土曜日朝降ってなかったけど、降るの分かってるので予定通り通常ローラー60分。
でも少し上げ目。



日曜日、今週も東畑〜普賢寺〜高船〜天王〜東畑の周回練。

先週ランのイメージが悪かったので、今週は敢えてラン無し。
体重が増えて、当然のこと登りが遅い。
加えて、唯一脚を休める区間であるはずの打田〜普賢寺間が強烈な向かい風。
普賢寺で毎回お疲れモードのまま登りへ突入。
天気予報より冷え込みも厳しく、気持ち良く走れる区間がどこにも無かった印象。
腰が5周回でもたなくなったが、少し時間が早かったので東畑からくろんど池周回を1回だけ。
園地でトイレにより、少し観察するとなかなか良い所。
こんどはランで来て、昼飯でも食ってのんびりするのも良いかな。
シクロクロス的に遊んでいる親子が居たり、釣りしている人が居たり、ええ感じでした。



最近疲れが取れない。
寒さのせいもあろうが、単純に怠けているせいだと実感してもいる。
はやく暖かくならないかなぁ・・・。