High on Life

NO BIKE NO LIFE

11月1日火曜 忘備録

今日はちょっとはマシかと、Cocoさんでいってみる。しかし3分で千切れ掛けてやっぱりまだ駄目かと諦めかける。しかし何となくもう入り直すのも面倒だと思い、しばし耐えて10分すぎ、ようやくついて行くのが苦痛ではない領域まで戻した。徐々に位置取りを上げていき、30分過ぎからつねに先頭付近にいるようにした。50分過ぎ、先頭が急激に逃げ体制を作って出て行くのに混じろうとしたが、そこまではまだ回復していないようだった。そこで千切れて、やがてCoco集団に抜かれて、60分過ぎに終了。

Zwift - Pace Partner Ride: Tempus Fugit in Watopia with Coco

60m43s NP176w 174/353w 137/151bpm TSS57 CTL72.7

鈴鹿4時間ソロの参戦記など、電車のググって読む。3周無理して千切れて沈んで後悔した人や、先頭集団で闘った人など、読んでると感動もするけど、ドキドキして緊張してくるわ。特に朝の駐車場確保や受付、試走などの時間の使い方、トイレの件などなど、考えただけでも緊張して、もう行くのやめようかな、なんてマジで考えてしまう(笑)