High on Life

NO BIKE NO LIFE

相対的エフォート210で締める/GOUREN/TAISHOIKE#22

118.77km 1,478m↑ ave181W TSS252.6 maxave20m245W
https://connect.garmin.com/modern/activity/3120688743

今日は大分頑張ったつもりだが、走行中の体感強度に比べて各セグメントのタイムが悪かった。疲れもあるけどやはり体重のせいだ。出力は良い感じで湯船県境も今までになく追い込めたが、体の重さは致命的だな。あと2週間、もう遅い。追い込むのは今日が最後なので、どんな走りになるか、気持ち良く締めれるか、少々不安だったが、なさん、K久保さん、T川さんのお陰でいい練習ができて本当に良かった。耳元で炸裂する練習太郎さんのゼーゼーハーハーも気合いが籠っていてとても良かった。aeolus3&5の組み合わせもいい感じで転がってくれる。本番はリアを3にするか5にするか悩むところだったが、登りも遜色なく踏めて下りでは後ろから押してくれるような5で行くことにする。後半は偶然のIやもっちゃんもローテに加わって、全体的にかなりハードな内容となった。GOURENはレースよりキツい、このフレーズを久し振りに思い出した。
去年気持ちが焦って1週間前まで追い込んで疲れが抜けず、本番で痛い思いをした。今年はあと2週間徐々に落として行きフレッシュな状態にするつもり。体重は・・・、もういいや。仕方ない。高まって来た出力にかけるしかない。
水曜日バイクは先に旅立つ予定。あとはEMONDA ALRとゆるゆると過ごします。
仕事が立て込んでいて危ないのですが、こればっかりはどうしようもありません。いかに逃げ切るか、ギリギリの攻防になりそうです。