High on Life

NO BIKE NO LIFE

やっとバイデンの時代かっ⁉︎

こんにちわ日本のバイデンです。

梅吉、梅さん、梅チカさん、梅ちゃん、梅丸、梅坊・・・、色々なあだ名が私の人生を彩って来ましたが、ごく少数派によってバイデンと呼ばれたこともありましたね確か。56歳にして私の時代が来るのでしょうか?

 

 

はい、どうでもいいですね。

 

 

まだまだ猛暑日続く8月後半。4時半起床、スーパーヴァーム、青汁、バナナ、ヨーグルト+蜂蜜、卵かけご飯、コーヒー。5時39分家出でGOURENコース一回り。信号以外の停止はコーラ@普賢寺。9時5分帰宅。

3h15m30s 91.24km 28.0kph 150/887w 127/166bpm

TSS:219 CTL:67.9 TSB:0.9

調子良いのか悪いのかよく分からないけれども脚の回転は悪くなかったように思う。しかしTSBゼロ付近にも関わらず20分とか60分の出力はもう一つだった。ただ丘を超えるような短期的な出力は向上傾向。集団走行してみないと本当の状態はよく分からないけれど、全体に緩やかに上昇していることは確か。体重以外は。ま結局体重がモノを言いますね、残念ながら。

f:id:cerveler_y2:20200822114346p:plain

CTL60台で横這い

CTLが60に上がってから横這い傾向。やはりこの辺から上げていくには練習の質を変えていく必要があるんだろうな。どうしようかなぁ。

 

昨日帰宅後パンツ一丁で汗ボトボトになってチェーン清掃。ふと気がついて一昨年F岡さんにもらって置きっ放しになってたチェーンクリーナーを使ってみたら驚愕だった!

f:id:cerveler_y2:20200822112949j:plain

強い!

これ大丈夫なのか・・・?ってくらい汚れが落ちてびっくり。今までの半分の時間で終わった。強力過ぎて落とす必要の無い油分まで落としてしまっているのでは?という不安も。数年前まで使っていたワコーズのフィルタークリーナーが同じように強力で、汚れと一緒に大事な油分も落としてチェーンを錆びさせてしまった人が多くて販売をやめたってこともあったし、これもその部類なんじゃないのかな???ってくらいあっちゅ間に綺麗になった。放置すると本当に錆びるかもしれないと思って、水洗い後すぐにチェーンルブを点してからから回して全体に行き渡らせた。上手に使えばこれは便利だなぁ。使い過ぎたり、洗った後しばらく放置したりすると危険かも。

 

今晩の雨で路面がニュルニュルにならなければいいけど、明日も早出で走りたいなぁ。気温の上昇は今日より1時間程度は遅いようだ。

と一旦アップしたその後。

とほほ、今晩どころか3時前の強烈なにわか雨で洗濯物全滅><!

散髪行ってる間の惨劇。洗濯やり直します(//∇//)