High on Life

NO BIKE NO LIFE

8月28日金曜日

前夜名古屋で味噌煮込みうどんで追い込んだ肝トレの疲れ残りしんどかったが、いつも通り起床。コーヒー飲んでボーッとしながらも、少なめの筋トレ後イエンス・フォイクトステージへ。 KICKR CORE楽しいので疲れていても乗りたくなる。

 Petite なんとかというステージは昨日のCasse Pattesの最後の方に登りがついていて、35分だと昨日と全くおんなじコースになる、多分。

走り出して5分ほどでいい感じの4人集団ができ逃げの態勢。

f:id:cerveler_y2:20200828062658j:plain

勝手にジャッキーと名付ける


小さな丘超えでジャッキー・デュラン・Okanoさんと二人で抜け出し、以降Okanoさん牽引メインで200w前後の良い逃げができた。ちょっと腹減ってるけど25分くらいまでこの体制で行きたい感じ。がしかし、17分くらいか?ちょうど200w前後から200w越えで安定した強度に移行してきた辺り、リモンコン操作を誤り突如イエンスがUターン。大慌ててで再度Uターンして追うがジャッキーはかなり遠くに行ってしまった。なんてこった。

追えそうにないので、それまでの強度の保ちながら走り続ける。と、今度はレイノルズ君という新しいお供ができローテ開始。レイノルズ君とのランデブーで出力のバンドが少し上がり、ジャッキー・Okanoさんに運良く追いつく。Okanoさん少々疲れが見え離れていく。残念だがRideOnを送ってお礼の気持ちを伝えレイノルズ君と走り続ける。

25分経過してこちらも疲れがどっと出て脚を緩める。サヨウナラ〜。Companion落ちてレイノルズ君にはRideOn送れず残念。ありがとうございました。しばらく流して35分で終了。

しんどかった。お店にもよると思うが、あんまり美味しいの無かったけど沢山飲んでしまってなんか疲れている。

35分ZWIFT 181/317w NP188w Max20m204w 134/155bpm 92/113rpm 

TSS:39 CTL:65.0 TSB:2.0

この土日どちらか外で走れれば今月1000キロ超えとなりそうだ。