High on Life

NO BIKE NO LIFE

9/22 Friday |

昨日アルコールレスとしてドリエル飲んで就寝。ドリエルEXに比べて効き目が遅くて短い。その方がいいのだろうな。EXの場合、朝まで残ってしんどい時もあった。

今日も、水→青汁→コーヒー+MCTオイル小さじ一杯でMariaさんと軽めに走る。昨晩味噌汁にも入れてみたが、オイリーな泡が拡がるだけで特に味が変わった感じはなかった。

今日は走り終わって少し空腹感あり。

 

Zwift - Pacer Group Ride: Sprinter's Playground in Makuri Islands with Maria

31m21s NP144w 141/251w 118/130bpm 81/90rpm TSS20 CTL53

 

今日は岡山で1日歩いて稼ぐ日。建築って泥臭い仕事なのだ。予想通り汗だくで、新幹線乗る前に市街地にいっけんだけ残る銭湯へ。よっしゃーと浴室に入ると、体に模様が入ったお父さんが2人、金髪のお父さんが1人。いたって礼儀正しくご入浴されているので、私も遠慮なくゆったりさせていただく。お父さん達の会話は旅人にはなかなか面白い内容だった。脱衣場でもなかなか汗がひかない体質の私。油断して、“あっちぃー!”ってでかい声出してしまったら、“にぃちゃんもこっちこんか”って、一緒に扇風機に当たらせていただき感無量。全然怖くありませんよぉ!って顔して並んで涼しくさせていただきました。

銭湯には人生がある。