High on Life

NO BIKE NO LIFE

10月5日水曜 忘備録

ZWIFT GROUP WORKOUT

メニューの各数値をしっかり確認しないままやり始めたが、老眼鏡をかけてメニューを見直してFTP設定を3%思わず下げた。FTP238w程度の設定。それでもキツかった。赤いvo2 max ヴォリューム3分4箇所は、順に250w、265w、270w、275wと上がっていく。レストが長めなので回復はしっかりするが、夜やるにはちょっとキツいわ。

最近のworkoutはこんな感じでしょっちゅう励ましのメッセージが出るのが良い。これくらいの英語だと私でもほぼ分かる。グループでやるのもいい感じ。VO2Maxの間はほとんど下向いてるからレストの時しか仲間意識感じないけど。

Workout:54m45s 174/350w 141/176bpm IF0.78

Total : 61m32s  NP194w 170/350W 139/176bpm TSS70 IF0.77