High on Life

NO BIKE NO LIFE

12/4 Monday | ???

相変わらず浅い眠りですっきりしないが、4時30分起床。月曜の朝きっちり起きれると気分はいい。

水、青汁、ヨーグルト蜂蜜がけ、MCTオイル入り珈琲。バナナは無し。昨日の2時間/120TSSは、これにバナナ1本足して、60分でメイタンcc飲んだくらいだから燃焼体質になってきた感はある。

体幹トレショートバージョン後、Mariaさんでクルクル走、のつもりが、あれ?コース変わった?日本時間の朝だとまだ先週のコースのはずだけど、変わってる。各国時間に合わせるようにアプデされたのか?そんなの無理だわな。仕方なくrailway&rooftopで早朝から脚を使う。

 

30m31s NP170w 160/279w 122/142bpm 82/96rpm TSS27 CTL54

 

2セット出しているホイール、クリンチャーの方に早速入札有り。いくらで売れるかは別として、これでもう腹をくくる必要性発生ということ。