High on Life

NO BIKE NO LIFE

2月11日木曜ラッキーアフロの日

そんなこと起こると思ってもいないのでスクショは撮り逃したが、2回連続ライトウェイト当たり!まさにラッキーアフロ。

f:id:cerveler_y2:20210211133518j:plain

アフロ+エモンダ+ライトウェイト

朝方トイレで起きることが多いので、自然起床でTOMITAさんずMeetupに参加もありかと思いつつ、日本酒入ってついつい見始めた『鉄道員』で完全グロッキー。飲みながら泣きながらの鑑賞で、就寝時の記憶無し。それでも7時過ぎに起床できたのは純度の高い日本酒のお陰。

 

アフロにエモンダにライトウェイト。この最強の組み合わせを持ってしても、今の私の体力ではアルプのPRには程遠く、57分41秒もかかって登頂。ほんまに調子悪い。昨晩ゆららの湯で韓国アカスリ30分。全身から56年分のアカを取ってもらい、少しは体楽になったけど、腰痛と頸椎ヘルニアダブルで抱えての登坂はまだ無理があった。嗚呼腰痛い。Ave216w。60分弱のSSTを繰り返しているのは、それはそれでいつか意味を持ってくるとは思うけど。

下山で距離を稼ごうかとも思ったが、一旦終了してコナさんずMeetup目掛けて再ログイン。companionに参加表明していないので合流できるか分からなかったけど、できた。でも皆さんにこちらが見えているかどうかは分からない。それとまとめる機能がこちらには働いていないので、集団の動きに合わせるのがやや難しかった。

f:id:cerveler_y2:20210211134439j:plain

アフロ3名

コナさん、ムロダさんもアフロ。時間があまり無いので15分ほどご一緒して、皆さんがValcano KOM方面へ行かれるのを見送ってさようなら。

 

 

f:id:cerveler_y2:20210211134829j:plain

やっと半分

成層圏からなかなか脱出できないな。アルプあと25本かぁ・・・。


それにしても、体調悪し。